過去ログ - 泉の女神「あなたが落したのは…」
↓ 1- 覧 板 20
187: ◆uhdacqdci6[saga]
2016/07/11(月) 00:54:20.19 ID:qPBIOm/20
村人「それはもう充分に分かってるつもりよ。でも、この国の王都が魔王軍に制圧されかかってるらしいのよ」
ハーフエルフ「この村は、領主からも王都からも一定の距離を保った自治都市ですから問題ないと聞いていますけど」
村人「その王都が陥落したら、その次はこの村も危なくなるわよ。それに、どうしても魔族そのものに対するイメージは悪くなりやすいから」
ハーフエルフ「……」
村人「かつての私の対応を思い出して結構よ。勿論私はもう同じ過ちは冒さないけどね」
ハーフエルフ「…そう言われても、私には何もできません」
少年「ハーフエルフ…」
ハーフエルフ「あ、少年!もうちょっと掛かりそうなの!」
少年「いや、また今度にするよ」バタン
ハーフエルフ「ちょっ…少年!」
村人「あら私、何か邪魔しちゃったようね」
ハーフエルフ「いえ、そんなことはありませんけど…」
265Res/179.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。