過去ログ - 泉の女神「あなたが落したのは…」
↓ 1- 覧 板 20
44: ◆uhdacqdci6[saga]
2016/07/04(月) 23:59:59.44 ID:tOrRtxy10
鉱山長「無茶言うなよあんた!」
鉱山長「今だって相当無理して産出しているんだ!同じ量を産出し続けようとしたら、必ず1か月以内に大規模な事故か死者が出るぜ」
神父「静粛にせい!神の思し召しであるぞ!」
鉱山長「やってらんねえぜ!俺は帝国領の山にでも移らせてもらう!」
領主「わしがそなたにどれだけ破格の対価を払っていると思っているのじゃ?帝国のどの鉱山もこんな対価を払ってはくれぬぞ?」
村長「鉱山長、王国のためにもうひと働きしてくれ」
鉱山長(国王軍や沿岸諸侯軍は既に魔族対策で疲弊しきっていると聞いている)
鉱山長(大規模な対魔戦なんてやりたくてもできるわけがねえ)
鉱山長(なのにこういう情報を喧伝するということは…)
鉱山長「分かりましたよ。ただ、今後鉱山の一切は俺に任せてもらいますからね!」
領主「…多少減っても一定の産出量を確保できるというのなら、その条件を飲もう」
265Res/179.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。