過去ログ - 泉の女神「あなたが落したのは…」
1- 20
55: ◆uhdacqdci6[saga]
2016/07/05(火) 00:19:33.31 ID:r7ucoJjC0
−−−−−−−−−−

鉱夫A「あっ、村長」

鉱夫B「こんな暑苦しいところにお越しいただかなくいても…」

鉱夫C「ところで、この物々しい兵士たちは一体なんです?」

領主「わしが領内を視察したらいかんのかね?」

村長「そなたらは知らないだろうが、このお方は領主様であらせられるぞ」

鉱夫A「領主様…ですか」ハハーッ

鉱夫D「俺が村長を呼びに行ったら、村長の屋敷に領主様もいらしたんだよ」

鉱夫B「しかし領主様、視察とはいえなぜわざわざこんなところまで…?」

領主「そなたたちが竜ごときで右往左往していると聞いたから、駆け付けたのじゃ」

村長「竜というのは古い坑道の入り口にいる小さな魔物のことか?」

鉱夫C「ええ、この鉱山では『山が怒るときに竜が現れる』という言い伝えがあって、皆恐れています」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
265Res/179.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice