過去ログ - 泉の女神「あなたが落したのは…」
↓ 1- 覧 板 20
6: ◆uhdacqdci6[saga]
2016/07/03(日) 19:00:08.84 ID:aD/8RsPC0
−−−−−−−−−−
僧侶「この禍々しい空は何ですか?」
魔王「フハハ!貴様らを庭園に誘導したのは城を守るためだけではない。我には歴代魔王の邪念が上空から降り注いでいるのだ!」
魔王「ここなら体力も魔力も空からチャージし続けられるようなものだ」
勇者「卑怯な…!」
魔王「我の城で我の戦いたいように戦うことが卑怯とな?これは異なことを申される」
魔王「しかも、この邪念は貴様らの体力を徐々に削っていくことを忘れるな」フハハ
僧侶「邪念に惑わされるような私達ではありません!私達には神のご加護があるのですから!」
魔王「ふん、その自信がいつまで続くかな?」
戦士「戦いに生きる者が饒舌とは情けない。実力で及ばぬゆえ心理戦に訴えるつもりか魔王!」
勇者「みんな、こんな演出に惑わされるな!行くぞ!」
魔王「くだらん!ひとまとめに凍るがよい!」コォォ
僧侶「身の守りのご加護を!」パァァ
魔王「ぐっ!足が…!」
戦士「どうだ魔王、足の親指の爪を剥がされた気分は?」
魔王「貴様!いつの間に!」ブンッ
265Res/179.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。