53: ◆FlW2v5zETA[saga]
2016/07/09(土) 04:37:30.94 ID:O7w9QjEl0
「ケイくん、出来たよ!」
そして終業時刻に差し掛かる頃、ようやく完成したようだ。
どれどれ、どんなもんでございま……。
…………はい?
「バリさん……何これ。」
「夕張スペシャル。どう?」
そうして出来上がったものは、まさにマッドサイエンスの天使の分け前な逸品であった。
その瞬間、俺の脳内で北斗の拳とマッドマックスが合体事故を起こしたのは言うまでもない。
明らかに厳ついタービン周りやら、謎に4発と化した主砲やら。
変更点は挙げたらキリがないのだが、例えるならこれだろう。
カブにハーレーのエンジンぶち込んだ。
……綾波型どこ行った!?
「PCに記録されてたデータ見てね。
まず装甲の数値強化と、それに耐えうるだけのタービンのパワーアップ。
それと靴の艤装も速力を上げてみたわ。他にもね……」
「あー、うん…バリさん、ちょっといい?」
「なぁに?」
「そのデータ知ってるって事は、艤装関連フォルダ見たと思うんだけど。
その中にさ、各艦娘の身体測定と体力測定のデータ入ってなかった?見てない?」
「見てないけど……どうしたの?」
「マジか……」
大本営よ……まあ、艦娘研修メインじゃこんなもんなのか?
ある意味初日で良かったかもな…。
644Res/552.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。