過去ログ - 梨沙「こういう格好のがいいんじゃない?」晴「!?」
1- 20
25:名無しNIPPER[sage]
2016/07/17(日) 22:23:25.98 ID:HVHWTD6co
梨沙「ためらい、ねぇ」

飛鳥「痛みを感じることを恐れるようになった、とでも言うのかな。今の……ボクは、痛いヤツだと思われることへの痛みに耐えて許容出来るほど、オトナにはなりきれないみたいだ」

梨沙「別にまだ高校1年生なんだから大人じゃなくたっていいんじゃないの。大人になりたくないとか言ってなかった?」

飛鳥「残念ながら時間の流れには逆らえないからね。コドモでいることを選んでも、そうすることの痛みに耐えられなくなるだろうさ」

梨沙「まぁ、いい年してなんてよく言うものね」

飛鳥「梨沙はどうだい? 昔は出来たことが今は出来ない、なんてことは」

梨沙「アタシ? そう言われると……思い知らされることはあるかしら」

飛鳥「ほぅ、たとえば?」

梨沙「パパと結婚するためにトップアイドルになって名声を得て、そのまま総理大臣になって法律変えてやる〜なんて息巻いてたわね、昔のアタシ。それが難しいってことがだんだん見えてきちゃったっていうか」

飛鳥「……それも1つの成長ではあるんだろう。想像とは裏腹に世界は得てしてつまらない結果が待っているものだから」

梨沙「あ、でも完全に諦めたわけじゃないのよ? パパと結婚したいぐらい好きなのは変わらないもの。……諦めると言えば、飛鳥はどうなの」

飛鳥「どう、とは?」

梨沙「気付いてるんでしょ、どうしてアタシが晴をショッピングに誘ったのか。自分の回ものに付き合わせるんじゃなくって、わざわざ晴のためにね」

飛鳥「……梨沙は気が利くからな。気付けたとすれば、それは梨沙が晴をたしなめたところで、かな」

梨沙「それって、飛鳥はアタシ達に付き合ってる暇はないから諦めなさい、って晴に言ったとこ? じゃあアンタ、その時点でわかってて晴に付き合ってるってこと?」

飛鳥「そうなる、ね」

梨沙「……なんでよ。それこそ、飛鳥はつらくないの? 痛みを感じないの? アンタだって昔からアイツのこと――」

飛鳥「ずっと見ていたからわかるんだ。……ボクが出しゃばったところで、傷付くだけだってことにさ。承知の上で行動しても、その傷の痛みに耐えられる自信もまだ……持てない。少しだけ年上振ることくらいが精一杯なのかもね」

梨沙「……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
38Res/42.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice