5:名無しNIPPER[saga]
2016/07/09(土) 04:31:40.78 ID:1BywGJVM0
大淀「一応聞いておきますけど、どの点で?」
提督「基地航空隊の謎仕様とか緊急メンテ後のサイレントギミック追加とかゆーちゃんドロップ制限」
大淀「ですよねー」
提督「6−4あったじゃん?アレに将来追加される機能だし、どんなものが来ると思ってたら、来たのは特大の爆弾だった」
大淀「提督は6−4はもう既に攻略済みでしたね」
提督「ああ。大発系装備シナジー来る前に終わらせた」
大淀「あの海域に対しての不満とかはどうだったんですか?」
提督「いや、あの海域には不満はそんなにない」
大淀「またどうして」
提督「基地航空隊と装備特攻来るの分かってて凸ったからな。これは自分の責任」
大淀「難易度に関しては?」
提督「難易度は現状最終海域として妥当なものだと思ってる。編成さえ守れば羅針盤に一切振り回されないというのも評価点」
大淀「WG」
提督「そこに関しては後で言う。とにかく6−4に関しては現状自分が気を付ければいいだけだから大丈夫」
97Res/43.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。