過去ログ - 幻想郷に来た貴方が女の子と仲良くなる話2
1- 20
11: ◆5m18GD4M5g[saga]
2016/07/09(土) 21:39:18.88 ID:zdm3ZF+n0
「…あのぉ」

門の外で立ち尽くす貴方に、先ほどの女性が声をかけて来る。
貴方は恥の上塗りだと分かりつつも、此処は何処かと尋ねた。

「あ、命蓮寺ですよ。でも知らないって事は、参拝の方では無いですよね」

「そもそもどうして境内で寝てらしたんです?」

頬に手を当てながら小首を傾げて尋ねる女性。
みょうれんじ、と貴方は女性の前者の言葉を反復するが、それは聞いた事が無い名前だと認識する。
そして後者に至っては自分が聞きたい程である。が、どの様な理由にせよ余所の土地に勝手に上がり挙句寝ているのは通報物である。

貴方はそれを危惧し、聞き覚えはやはり無い事と、勝手に上がった事に謝罪をする。

「いえいえ、構いませんが、どうも貴方も状況が掴めて無いご様子」

「取りあえず上がりませんか?一先ず落ち着ける場所が欲しいでしょう?」

そう言って境内を差し、貴方を招き入れようとしている。
そこまでして頂くわけには、と断ろうと貴方はするが、遠慮しないでと貴方の背を押して誘導する女性。

先ほどまで警戒していた様子だったが、どうやら貴方が良からぬ事を考えている敵では無いと分かり、
逆に困ってる様子の貴方を手助けしてやりたいと言う親切心が出た模様。

貴方はそのままずるずると寺の中へと連れ込まれる事となった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
105Res/43.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice