過去ログ - 冬馬「ハイファイ☆デイズ?」
1- 20
25:1[saga]
2016/07/10(日) 22:40:02.88 ID:GNJb+Vfy0
桃華「それで話を戻しますと」


桃華「要は次の次のライブのために歌と振付をマスターしなければいけないということですのね?」


冬馬「ああ、だが今の俺には情けねぇことに正直歌う勇気がねぇんだ。この年じゃ人前で歌うのは、恥ずかしいんだ…」


薫「そうなの?かおるたちは気にならなかったけど」


桃華「なるほど、あなたの言い分はよくわかりましたわ」


桃華「あなたの悩み、もしかしたらわたくしたちなら解決できるかもしれませんわ!」


冬馬「マジか!」


桃華「ええ、つまりその恥ずかしさを無くせばいい。そういうことでよろしいのでしょう?」


冬馬「ああ、だがそれができたら苦労はしねぇぜ」


冬馬「俺がどんな思いでたった一人で女子小学生たちの歌をステージで歌わされなきゃいけないのか、女子小学生のお前らにはわからねぇよ」


桃華「歌ってすらいないのに諦めるのですの?ジュピターのリーダーが聞いてあきれますわね!」


冬馬「!?」


千枝「ちょっと桃華ちゃん!言いすぎだよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
519Res/187.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice