過去ログ - 由暉子「獅子原ハーレムを解体します」 爽「え、なんだって?」
↓
1-
覧
板
20
52
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/07/15(金) 20:36:42.34 ID:DSYRBfho0
爽「なんだよ、ちょっと目が怖いぞ。5決の後たまたま公園で遭遇してさ、最後の夏が終わったって
泣いてたから慰めたんだよ。みんなの前じゃ強がってたんだろうな」
由暉子「慰めたって、体でですか?」
爽「お前はっちゃけすぎじゃない? そんなこと言う子だったっけ?
普通に頑張りを労って、泣き止むまでぎゅっとしてただけだよ」
由暉子「抱いたんですね。大胆ですね」
爽「なんかニュアンス違くない?」
由暉子「それで連絡を取り合うようになったと」
爽「そう。進路のこととかよく話すようになってさ。私は聞き役だったけど。
末原さん大学のこと詳しくてさ。私のレベルとか興味とかからオススメのところ
割り出してくれたりして」
由暉子「完全に仕留めに来てるじゃないですか!」
爽「勘繰りすぎだよ。麻雀でもそういう立場だったみたいだし、分析とか助言が癖になってんだろ。
こっちに来るのだっていろいろスカウト受けてるうちの1つで、見学行くのに交通費も出して
くれるんだって。なんか姫松って監督が若いけどコネあるらしいよ」
由暉子「……まあ強豪姫松のナンバー2で、愛宕さんがプロ行きなら大学側としては実質最上位ですか」
爽「私なんか準決のあの乱高下じゃ完全に地雷だもんな。スカウトなんか1つも来やがらねー」
由暉子「末原さんにとっては千載一遇のチャンスでしょうね……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
108Res/113.39 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 由暉子「獅子原ハーレムを解体します」 爽「え、なんだって?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1468231083/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice