過去ログ - 【艦これ】夕張「鎮守府のみんなが欲望に素直になってしまいました!」
1- 20
2: ◆dbGyYYDw8A[saga]
2016/07/12(火) 23:53:35.94 ID:GwzGWspLo
夕張「戦いの日々、気の知れた仲間同士とはいえ、集団生活の日々」

夕張「その中で、時にその人のやりたいこと、したい事……つまり欲望や欲求、そういうのを表に出せず、ストレスとなってしまうこともあるでしょう」

夕張「それを解放し、溜め込まないようにすること。それが今回の目的です」



暁「ねえ、暁はもっとレディーとして上にいきたいの! 阿武隈さん、レディーとしての極意を暁に教えて!」

霞「なによ! 私だって甘いもの位食べてもいいじゃない! はむっ、ケーキ美味しいーっ! 今まで意地張っていたのが馬鹿みたいだわ!」



提督「まあ、言いたいことは分かった。そこで改めて頼みがある」

夕張「……なんでしょうか?」



五月雨「わ、私もしっかりしてるってたまには言ってもらいたいんです!」

漣「漣も、本当はちゃんとお話したいなって……聞いてくれる?」

吹雪「私も、扶桑さんみたいに立派になりたいんです!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
82Res/89.19 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice