過去ログ - 【艦これ】提督(CV西川のりお)「ようやっと終戦や……」
1- 20
13:名無しNIPPER[sage]
2016/07/13(水) 01:55:10.70 ID:B0j5cM2zo
っと>>12はミス。


提督「とりあえず買い物用に大きいかご付いてて、

   んーせやね、後は何かおすすめのんある?」

自転車屋娘「そうですねー。カゴ付きでしたら、

      これなんていかがですか? LED前照灯が自動で点きますし、

      後は後ろも自動で赤と青の点滅LEDが点きます。

      もちろん前も後ろも電池とか不要です。

      後は変速も多めですし、グリップも厚くて疲れにくいですね」

提督「ええ感じやな、それにするわ。それにしても自転車ちょっと進化したなぁ。

   海軍行く前はこんなんなかったで」

自転車屋娘「あーこれウチのオリジナルなんですよー。

      ベースは普通の自転車ですけど、ライトはウチで作ってますね」

提督「へぇすごいなぁ。んでこれ幾ら?」

自転車屋娘「22000円になります」

提督「じゃこれで」

自転車屋娘「まいどありー」

バイク弄り娘「ありがとうございまーす」

提督(奥にピンク髪のツナギ着た姉ちゃんおったわ。

   こっちのバストは豊満やね。しかし緑にピンクとかエラいファンキーやな)

提督「ありがとうな」

提督「んーやっぱり自転車載せると重い荷物も楽々やなぁ。

   お、何かええ感じの小料理屋あるやん。

   まだ準備中っぽいけど。髪をアップにした鳳翔さんみたいな女の子が準備しとる」

提督「鳳翔さんか……、あれも手出したら即アウトな人やったなぁ。

   タイプとしては榛名と似とる。ただ榛名やったらまだ乱打戦に持ち込んで

   ワンチャン逃げれたかもしれんけど、鳳翔さんは無理やな。

   スミ1で先制したら後はガッチリ抑えてくるタイプや」

提督「まぁ今は提督やってる訳やないし、嫁にするんやったらそんな感じの子がええな。

   でも鳳翔さんはちょっと胸足りひんけど」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
24Res/27.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice