過去ログ - ヒバリ「あたしの好きな人は……」【あんハピ♪】
1- 20
6:名無しNIPPER[saga]
2016/07/14(木) 09:44:20.27 ID:csDp5ewH0
ヒバリ「ち、違うから! あ、あそこではなこの名前しか挙げなかったのは二人以上の名前を挙げるとまたアウトになるかと思って……」

ぼたん「ふふ、冗談ですよ」

ヒバリ「ご、ごめんなさい…… もちろんぼたんも友達よ」

ぼたん「まぁ、こんな大気中の塵以下の存在である私を友達と言ってくれるとは…… ありがとうございます」

ぼたん「それにしても、やっぱりヒバリさんははなこさんなのですね」

ヒバリ「え?」

ぼたん「あ! いいえ…… 今のは私ごときが出過ぎた発言でした、お忘れください」

ヒバリ「?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
38Res/18.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice