過去ログ - 【デレマスSS】菜々「選挙に行ってきました」
1- 20
29: ◆VgNzYzg7RA[sage]
2016/07/16(土) 00:58:32.28 ID:5Jjt2Wt/0
当然といえば当然かもしれません。


自分で言うのも何ですけど、私は見た目もまだまだ17歳でいけますし、本当に私を17歳だと思ってくださっているファンもいます。


そんな人たちが私が選挙の投票に行ったなんて報道を見たらどう思うでしょうか?


先ほどの善永さんが教えてくださったことだって、政界には私を17歳だと思っている政治家がいて、公職選挙法に違犯するということで私を議会に証人喚問するのかもしれません。


プロデューサーさんやちひろさんだって、無理して私には平静を装っていたのかもしれません。


そんなことを考えながら、プロデューサーさんたちのデスクがあるオフィスに戻りました。


「取材終わりまし・・・・・・」


ドアを明けると、お二人は一緒に見ていたPCから慌てて離れました。


「やっぱり・・・・・・」


「すまん菜々!ちょっと二人してサボってたから、てっきり常務が巡回に来たのかと思ってさ」


「そ、そうなんですよ菜々さん」


怪しい。


思いっきり怪しい。


私は怖くなりました。


だから、黙っていられなかったんです。


「あの、私のせいで事務所が大変なことになるんですか?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
49Res/19.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice