過去ログ - カチューシャ「ノンナ、ナプキンある?」ノンナ「……え?」
1- 20
15:名無しNIPPER[saga]
2016/07/15(金) 19:04:45.26 ID:SJ0P99x8o
翌日 大洗女子学園

みほ「って、昨日いきなり言われたんだけど……」

優花里「カチューシャ殿は立派な女性だと思うのですが」

沙織「みんなでお風呂入ったことあるしね」

華「そのときにしっかりと見ましたわ。確かにカチューシャさんは女性でした」

みほ「だよね。だったら、お姉ちゃんは何を勘違いしてるんだろう……」

麻子「オリンピック選手に女性でありながら男性と判断されてしまった選手も実在する」

沙織「な、なにそれ?」

麻子「カチューシャさんはその逆なのかもしれない」

華「あのような愛らしい肉体で、男性だと……?」

優花里「俗にいう男の娘ってやつですか?」

みほ「おとこのこ?」

沙織「えー? そんなの絶対に目が行っちゃうとおもうんだけど」

麻子「西住さんにそういった依頼がきたということは、疑われているのではないか? 事態は急を要するとも言われたなら、戦車道連盟によってプラウダ高校の出場停止もありえるのかもしれない」

みほ「それは大変だね。なんとか、調べてみないと」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
77Res/46.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice