過去ログ - 海未「もぎゅっと」ギュー ことり「〜〜///」
1- 20
6:名無しNIPPER[saga]
2016/07/15(金) 19:56:35.49 ID:u6qh0SIzO
絵里「…そう? ならいいんだけど… ところで海未、希知らない?」

海未「希? 希なら、真姫と話していると思いますよ」

絵里「そう… 場所はどこ?」

海未「下駄箱ですが…「行ってくるわね」 え、絵里?」

ガチャ

海未「…絵里はどうかしたんでしょうか…?」

ことり「あー、なんか希ちゃん、お仕事さぼってるみたいで」

海未「何やってるんですか希は…」

ことり「それで下駄箱って聞いたから、帰ろうとしてるって思ったのかな」

海未「なるほど… まぁ真姫との話は盛り上がっていたようですし、絵里も間に合うでしょう」

海未「さて、ことり」

ことり「はい」

海未「これからわたしたちがすることなんですが」

ことり「曲のイメージ喚起、だよね?」

海未「はい ことりは今回の曲のテーマを知っていますか?」

ことり「うーん… 聞いたような聞いてないような」

ことり(実はさっき絵里ちゃんに聞こうとしたのもそれなんだよね)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
143Res/94.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice