10: ◆NdSwyytUJslS[saga]
2016/07/15(金) 20:48:37.43 ID:Q/YIMqnfO
──その後、私はNちゃんの言った通り隣の部屋に助けを求め匿ってもらった。
Nちゃんはすぐ110番に通報し、間も無く警察が駆けつけた。
私が慌てて部屋から出た事に気づいた侵入者は逃げていたけど、残された梯子から割り出され翌日に捕まったらしい。
あの夜、現場を調べた警察官は私に「見て下さい」と言ってベランダの壁にある屋外コンセントを指差した。
それはところどころが黒く焦げ、縁のプラスチックが部分的に溶けて歪んでいた。その場には銅線の切れが残されており、それを差し込みショートさせていたのだという。
何度も停電させエアコンを効かなくして、私が暑さに耐えかねる事を狙っていたのだろう。
もしあの時、Nちゃんに止められる事なくベランダの窓を開け放っていたら──
第一話/おわり
28Res/22.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。