過去ログ - モバP「男子力」
1- 20
19: ◆1ksIWCqdi2[saga]
2016/07/15(金) 22:48:02.80 ID:V/ZcR1Uqo
>>15

×巴が紹介しれくれる男子力の意味が違ってしまうので薫ちゃんはNG

○巴が紹介してくれる男子力の意味が違ってしまうので薫ちゃんはNG




巴「おのれやっぱり解っててやったんじゃな?あ??」

桃華「あらあら怖いですわ、そんな皺の寄った顔アイドルがしてはいけませんわよ?」

P「(二人から龍虎のオーラが見え始めてる…)」

P「ま、待て待て二人とも、喧嘩は良くないって」

巴「…っち」

桃華「そうですわねPちゃまの前でそんなはしたない真似はいけませんわ…それにわたくし用事があるのです」

P「そうだったのか?ひょっとして俺を見つけたのもそういう理由か」

桃華「はいですわ、ちひろさんから聞きましたけどPちゃまは今殿方の魅力を追求してるのですのよね?」

P「おう男子力をな」

桃華「…………はぁ」

P「(巴ほどじゃないけど眉間に皺寄ってる、可愛い)」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
63Res/26.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice