過去ログ - みも「なんかμ'sのみんなが忍者になってた件……」
↓
1-
覧
板
20
121
:
◆hjwFaAU9TE
[saga]
2016/07/16(土) 14:34:53.26 ID:FGFremolO
私が十八歳の時だった。
私が住んでいた地域一帯で、大きな乱争が起きた。
そのせいで多くの人が亡くなった。
蜘蛛の巣を散らしたように、それはもう悲惨な状況で。
生まれて初めて、私は地獄絵図を見た。
父親は、母親は、巻き込まれて死んでしまったのだろうか。
もしかしたら、どこかで生き長らえているのかもしれない。
でも、結果。
私は家族と離ればなれになり、一人で生きていくこととなった。
女が一人で生きていくなんてこの時代、容易なことではない。
だから色々と悪いこともした。
生きていく為に、騙し、盗み……命さえも奪ってきた。
しかし、そんな生活が長く続くこともなく。
ある時、いつものように化粧を施し、大人の女を取り繕って。
馬鹿そうな男を騙し、金を巻き上げるつもりだった。
が、油断からか。こういうことにも慣れてきてつい気を抜いてしまっていたか。
失敗した──。
あってはならないことだ。
何故なら、それは死を意味するから。
捕らえられた私。
吟味するように醜い笑みを浮かべ、目の前に立つ男三人。
このまま乱暴され、殺されてしまうんだろうな。
今まで散々悪事を働いてきた報いか。
……ああ、そうか。なら、仕方ないか。
すべてを受け入れ、眼を瞑り、死を覚悟した私。
──だったが、次に眼を開くと。
そこには私を捕らえた三人の男たちは倒れており、見覚えの無い一つの姿があった。
『……助けて、くれたの……?』
『この大馬鹿者め……子供のくせに遊びがすぎたな』
『わ、私っ…、子供じゃないもん! もう二十歳越えてるし』
わざとらしく深い溜め息を一回。
そしてその後、私についてこいと言った。
数年前の乱争と、そして今回──本当なら既に二度も失っていた筈の命。
自棄になっていた私は、抵抗することなくその誘いを受け入れてしまった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
976Res/1130.13 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - みも「なんかμ'sのみんなが忍者になってた件……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1468643079/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice