過去ログ - みも「なんかμ'sのみんなが忍者になってた件……」
1- 20
508: ◆hjwFaAU9TE[saga]
2016/07/16(土) 19:38:11.56 ID:FGFremolO

ヱ密「鈴ちゃんが涼狐たちから聞いた話を全部とするなら、疑問に思うことはいくつもある」


ヱ密「第一に、今言ったようにその話が真実であるのか。空丸がそんな力を持っていたとしても本当に実現可能なのか。それを実現したとして、この世界はどうなるのか」


ヱ密「聞けば聞くほど利益しか出てこないからさ、不利益が一切無いなんて、そんな話ほど鵜呑みには出来ないよね」


ヱ密「まぁ鈴ちゃんにしてみれば、元の世界に戻れるのならどうでもいい。そう思うことは当然だけど、そもそも本当にそれが可能なのか」


ヱ密「目の前で有り得ない光景を見せ付けられて、その勢いのまま信用させられたって邪推するよ、私からしてみれば」


鈴「……」


ヱ密「こうして戦いの場以外で接してみれば、涼狐はそう悪い人のようには見えない。捕らえた私や鈴ちゃんを拷問したり、力で従わせようともしない。それに、皆を殺していないとも言った」


ヱ密「……でも、それらをいくら重ねたところで、信用するには遠く及ばない」


ヱ密「いくら疑い尽くしても、足りないくらいに。……忍びであるなら、ね」



ヱ密「鈴ちゃん自身に一つ訊くけど……今の鈴ちゃんは、忍び?」



鈴「…………」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
976Res/1130.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice