過去ログ - みも「なんかμ'sのみんなが忍者になってた件……」
1- 20
526: ◆hjwFaAU9TE[saga]
2016/07/16(土) 19:54:49.98 ID:FGFremolO

──……。



またある日の城。

地下。鉄の扉。

その中。



鈴「……」


ヱ密「……鈴ちゃん、元気ない…?」


鈴「…………涼狐に、怒られた」



涼狐が言うように、鈴と探偵四人は仲間ではなく。

鈴の力が必要なだけで、“鈴”という一人の人間を見てくれているわけではない。

それは謂わば。

……利用する、利用される、の関係。

だからといって、項垂れる必要などなく。

涼狐の言葉が正しいのなら、鈴だって元の世界に戻るために四人を利用すればいいだけの話。

そうすることが、四人にとっても望むことで。

相互間で不利益が生じることもない。


……だからというか、なんというか。

この場所で鈴が本当に信頼できるのは、目の前にいるヱ密だけということに。



ヱ密「私は鈴ちゃんのこと好きだよ」

鈴「…えっ?」

ヱ密「たしかに、涼狐の言うことは正しい。あ、涼狐を信用するって意味じゃなくて」

ヱ密「可能不可能、嘘、真……それを確かめる手段、信じられる手段が無いのだとしたら。やっぱり大切なのは鈴ちゃんの気持ちだと思う」


鈴「あたしの、気持ち……」


ヱ密「世界を選択するうえで。この世界を無視できるほどの強い思いをもって……鈴ちゃんは元の世界に戻りたい?」


鈴「…………」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
976Res/1130.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice