過去ログ - みも「なんかμ'sのみんなが忍者になってた件……」
1- 20
530: ◆hjwFaAU9TE[saga]
2016/07/16(土) 19:57:32.54 ID:FGFremolO

空「じゃあさ、鈴の世界の私と今ここにいる私。鈴には違って見える?」

鈴「うん。だって向こうのそらは、前に見せてもらったようなとんでも能力なんか持ってないし」


鈴「……でも、二人とも大好きだよ」


鈴「裏切られたとしても、嫌いになんてなれない」


空「他の皆のことだって同じでしょ? ヱ密も、空蜘も、みんな。だから私も、涼のことも鈴のことも同じ人間として見てる」


空「これは涼にも言えることなんだけど。お互いのことをもっと理解しようとすれば、それが自分自身と向き合うこと、受け入れることになるんじゃないかな?」


空「存在が近すぎると拒絶してしまうのは仕方のないこと。二人が上手くいってないのは、心と心の干渉を避けようと突き放して接してしまうから」


空「まぁかなり難しいと思う、でも世界の境を越えようと鈴と涼は同じ人間なんだから分かり合えない筈はないよ」


空「なんていうか……涼には言ってないけど、そういうのが同じ世界で交わってしまった二人の宿命なんだと思う」


鈴「あたしが、涼狐と……」


鈴「……でもアイツ、超性格悪いし。すぐ怒るし、痛いところ突いてくるしー」

空「あはは、それは鈴にも言えることじゃないの? 思い当たるところない?」

鈴「……ある、かも」

空「あのどうしようもない涼ちゃんに鈴の方から歩み寄ってあげれば? 0.000000000000000001の1000000乗くらいのほんの極僅かな揺らぎの差で、鈴の方がお姉ちゃんになるわけだし」

鈴「え、それ本当?」

空「うそ。てきとー」

鈴「やっぱり。そらはこれだからなー」


鈴「…うん」

鈴「でも、ありがと。ちょっと元気になったかも」

空「それはそれは、光栄でございます」


鈴「あたしさ、ちゃんと考えてみるね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
976Res/1130.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice