過去ログ - みも「なんかμ'sのみんなが忍者になってた件……」
↓
1-
覧
板
20
557
:
◆hjwFaAU9TE
[saga]
2016/07/16(土) 20:12:11.83 ID:FGFremolO
ヱ密「私がいなくなったら、涼狐たちは絶対にまた追ってくる。また私のせいで皆に迷惑が掛かるし…」
紅寸「そんなことっ、誰も迷惑だなんて思ってないよっ!」
ヱ密「それに…」
鈴の気持ちも、まだ確かめられてはいない。
涼狐たちの計画のことも。
それについては、信じているわけではないし。
この先も、信じられる確証も無いだろう。
……だが、何がどうなろうと。
種を与える与えないは、ヱ密の意思一つであるわけで。
鈴が望んだとしても、やっぱり気に入らないから、という風に拒むことだって出来る。
じっくり見定めてからでも、遅くはない。
ヱ密「……これがいいんだよ。誰にとっても、これが一番…」
紅寸「本気、なの…?」
ヱ密「本気だよ。ここまでしてくれたのは嬉しいよ、感謝してる。ありがとう。でも、もういいの。私のことも、鈴ちゃんのことも」
紅寸「……っ、そうだよ……ここまでしたんだよ……」
紅寸「命を賭けて、立飛なんか一度その命を手放してっ……だから、いくらヱ密にそう言われたところで、はいそうですかって引き下がるわけにはいかないんだよ……っ」
ヱ密「……紅寸」
紅寸「ヱ密を倒してでも、連れていく」
紅寸が拳を構えた。
その瞬間。
紅寸「えっ、なっ…!? わわっ…!!」
突如、その体が部屋の外へと投げ飛ばされた──。
触れずしてこのようなことが出来るのは、涼狐のトイズ。
……否、他にも。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
976Res/1130.13 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - みも「なんかμ'sのみんなが忍者になってた件……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1468643079/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice