過去ログ - みも「なんかμ'sのみんなが忍者になってた件……」
↓
1-
覧
板
20
568
:
◆hjwFaAU9TE
[saga]
2016/07/16(土) 20:18:38.50 ID:FGFremolO
──……。
依咒「はむっ……もぐもぐ……やっぱ美味いわー」
店を後にしてから、依咒は真っ直ぐ城に戻ることはせず。
少し町から離れた、川の畔に腰を下ろし、先程受け取った餃子を口にしていた。
……と、そこに。
鹿「…振り向くな」
依咒「……」
背中に、刀の先端が触れた感触。
依咒「あれ? もしかして私、殺されそうになってる?」
鹿「城主の依咒……一人でこんな所をフラフラしてんだから、こうなることも覚悟の上でしょ?」
依咒「…ん、もぐもぐ……で、何か用?」
依咒は眉一つ動かすことなく、眈々と餃子を口に運びながら問う。
鹿「お前、城に探偵を飼っているな?」
鹿は蛇龍乃と別れたあれから。
単身で探偵の情報を追い、ここまで辿り着いていた。
そして、これからどうしたものかと考えていた矢先。
なんと、偶然にも城主の姿を町で見掛けて、こうして機を窺っていたというわけだ。
……が、この時の鹿はまさかこの城主である依咒が探偵とは、想像もしていなかった故での、今の問いである。
依咒「飼ってる、ってちょっと人聞き悪くない? まぁいるよ。私のお気に入りの可愛い探偵ちゃんたちが」
素直に白状したのもそうだが、刃物を突き付けられているというのに。
まったく慌てる様子もなく答える依咒に、少し驚いた。
……さすが一城の主。なかなか肝の座った奴だ、と。
鹿は続ける。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
976Res/1130.13 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - みも「なんかμ'sのみんなが忍者になってた件……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1468643079/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice