過去ログ - みも「なんかμ'sのみんなが忍者になってた件……」
↓
1-
覧
板
20
721
:
◆hjwFaAU9TE
[saga]
2016/07/16(土) 22:01:01.20 ID:FGFremolO
蛇龍乃「あ……これは、本気でやべぇ……」
なにが巫女だ。
こんな殺戮兵器のような禍々しいものを、平気な顔して放ってきやがって。
悪を成敗するという建前の正義さえあれば、何をやっても許されるというのか。
……が、悪として生きてきた身でありながら、そんな文句を垂れるのも甚だ可笑しいか。
と、蛇龍乃は渇いた笑みを浮かべる。
少し、空を侮ってしまっていたようだ。
力を抑えられてまでも、この破壊力は想像を優に越えているし。
それに。
空ならここまでの無茶苦茶は打ってこないだろう、と勝手な信頼を持っていた。
空にとって不利な状況をここまで揃えても、空は易々と私の上をいく。
目算だと、ここで殺せなくとも、下の戦闘が終わるまでは空の相手をしてやられる筈であったのに。
アイツらより先に私が、死ぬ……?
いや、死ぬというより消されるといった具合か。
光に飲み込まれるというのは、どういう感覚なのか──。
それも。
すぐに、
わかること、
か──。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
976Res/1130.13 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - みも「なんかμ'sのみんなが忍者になってた件……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1468643079/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice