過去ログ - みも「なんかμ'sのみんなが忍者になってた件……」
1- 20
816: ◆hjwFaAU9TE[saga]
2016/07/16(土) 23:06:00.04 ID:FGFremolO


屋根の縁に立ち。

地上を覗き込みながら、蛇龍乃が言う。



蛇龍乃「あーらら、空蜘も死んじゃったか。まぁよくやってくれたよアイツも」

蛇龍乃「…つーか空さぁ、あんまつまんないことでぎゃーぎゃー喚くなよ」



空「…っ、仲間の命を、簡単に使い捨てにできるあんたには一生わかんないでしょうねっ…!」


蛇龍乃「そう熱くなるなって。私やお前みたいなタイプは常に頭を冷やしておかないと」


空「……っ」



……悔しいが、蛇龍乃の言う通りだ。

御殺や依咒が討たれたように。

取り乱しては、命取りになってしまう。

目の前にいるのは、あの忍びたちの頭領である者なのだから。


……というか、そもそも。



空「……なんで生きてるんですか? さっき確実に消した筈なのに」

蛇龍乃「ん? あー、それはだな……この私が忍びだから、かな」


飄々と。

真面目に答えるつもりなどない、といった様子で。



空「……じゃあもう一つ質問。どうして鈴を殺さなかったんですか? 鈴をどうするつもり……?」


忍びなら、殺せる時に殺しておくのは当然のことで。

わざわざその機を見送るのは、何か理由があってのこと。

それか、仲間だった鈴をいざ殺すとなって躊躇したか。

……いや、この蛇龍乃が躊躇ったりするとはとても考えられない。



蛇龍乃「あれ? わかんないの?」


空「え…?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
976Res/1130.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice