過去ログ - 男「父さんな、ミュージシャンやめてサラリーマンで食っていこうと思うんだ」
↓
1-
覧
板
20
16
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/07/16(土) 17:49:50.41 ID:5Jyg4jx6o
男の後ろには、スーツ姿の紳士が立っていた。
「あなたは……?」
「私は……あなたと正反対の性質を持った者です」
「俺と正反対……?」
男はすぐに悟った。
「ってことは、まさか……」
「はい、私は昔からミュージシャンになることを熱望していましたが、箸にも棒にもかからぬ有様でした。
現在は一般企業に勤めておりますが、そこでは順調に成果と地位を上げております。
将来的には社長間違いなし、と称されています」
男は驚いた。まさか、こんな人間がこの世にいるとは思わなかった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
38Res/12.11 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 男「父さんな、ミュージシャンやめてサラリーマンで食っていこうと思うんだ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1468655747/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice