過去ログ - 水嶋咲「みんなのキャラが崩壊してる」
1- 20
10: ◆5GUM9BxqUE[saga]
2016/07/30(土) 09:19:20.42 ID:GD1NuOP00
「幸広、何故『地図を見る』必要がある?」

「あっ、えっとその……」

 幸広はいいよどんだ。

「咲さんって単純だからこういうの気づかないと思ったんですけどね……」

 そして彼はこう続けた。

「そう、ドッキリですよ。それにみんなあなたみたいに違う自分を演じたらどうなるか試す意図もあったんです」

 説明しなければならない。

 このssにおける水嶋咲は水嶋咲(俺は何で空回るんだろう) の水嶋咲だったのだ。

 つまるところ咲はキャラ崩壊しているが、このss内ではそれがデフォだったということである。

 ややこしいようだが、今まで咲の衣装や容姿に触れただろうか?

 いや、触れていないはずだ。

 もし触れたら水嶋咲が男の恰好をしており、当然メイクもしてないことに触れねばならなかった。

 このssの時系列は水嶋咲(俺は何で空回るんだろう) の後だからだ。

 スレ主が同じである以上、もし衣装関連に触れたらすぐ真相に感づかれたかもしれない。

 ともかく要するに、咲以外の面々のキャラ崩壊は咲に対するドッキリだったのである。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
11Res/4.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice