過去ログ - みほ「会長のだいしゅきホールドの腰の感触が忘れられない」
↓
1-
覧
板
20
89
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/07/19(火) 00:05:27.65 ID:cVEEsZmPo
みほ(……そのためには私と会長の立場を入れ替えて、もし私が会長だったら……と考えてみれば、何か答えが見つかるかもしれない)ウン
みほ「ええと…………」
みほ(私は会長の呼び出しに応じた。そして会長が私に『だいしゅきホールドしてください』とお願いしてきた)
みほ(私なら、会長にだいしゅきホールドできるんだと喜ぶ……はず)
みほ(……パターンを変えよう。相手を会長から、か……か、か……かめ……かめやま………………あっ、河嶋さんだ。河嶋さんにしてみよう)
みほ(河嶋さんにだいしゅきホールドを頼まれる。うん、断るよね)
みほ(好きでもない人にそんなこと言われてもやるわけが…………)
みほ「あ、あれ?」
みほ(……好きでもない人にはやらない……ということは…………す、好きな人になら……やる?)ドクン
みほ(う、ううん!そんなわけないよ!私みたいな子を、会長が好きになってくれるわけないもん!)
みほ(それに、河嶋さんなら断るけど、もっと断りにくい……小山先輩とかに頼まれたら、私も……多分するだろうし)
みほ(あ、でも小山先輩も私のことが好きでお願いするわけじゃないよね。そんな相手だったら、やんわり断っても問題ないはず……)
みほ「会長の場合はどうだろう?小山先輩に頼まれたらだいしゅきホールドするのかな?」
杏『小山ぁ〜♪』ダキッ
柚子『会長♪』ギュッ
みほ「む」ヌヌヌ...
みほ(考えるのも嫌だけど……でも多分すると思う。ただ、私の時みたいに無理に笑顔を浮かべることはない気がする)
みほ(そんな風に取り繕うのってどういう時だろう…………あ、さっき私がやったのがそうかな。周りに心配かけたくないから、落ち込んでるのがバレないように……)
みほ(あれ?だとすると、会長も落ち込んでた?いつもの笑顔と違って見えたのはそういうことだった……?)
みほ(でもどうして?もし私にだいしゅきホールドしたくないなら断ればいいはず)
みほ(それなのに、だいしゅきホールドしたあとに落ち込んだ……その理由を考えよう)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
124Res/164.60 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - みほ「会長のだいしゅきホールドの腰の感触が忘れられない」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1468845015/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice