過去ログ - 桃華「いつもの3人でお茶会、ですわ」
1- 20
10:名無しNIPPER[sage saga]
2016/07/20(水) 00:06:20.23 ID:trlPk4xH0
梨沙「というか桃華!アンタはこれくらいいつでも食べられるんでしょ!?今回は譲りなさいよ!」

桃華「それは関係ありませんわ!わたくしは今食べたいんですの!」

ありす「開き直らないでください!子供ですか!」

桃華「子供ですわ!むしろお二人とも大人に見られたいのでしたらわたくしに譲るべきではなくって?」

ありす「私は子供だと侮られたくないだけです!私だってクリスマスにサンタさんを待ち焦がれる位には子供です!」

梨沙「ウチにはイヴが居るから本物のサンタが居ることを知ってるだけでしょ!最初の時のアンタだったら間違いなく『サンタなんて居ません、非論理的です』とか言うに決まってるわ!」

ありす「そ、それは関係ないでしょう!?それに梨沙さんは自分でセクシーだとかオトナとか言っているので、梨沙さんは逃げられませんよ!」

梨沙「アタシのファンはロリコン、ロリコンの興味の対象は子供、つまりアタシは子供、オーケー?」ロンパァ!

ありす「うぐっ!私の得意技を…!」

桃華「むしろありすさんがまともに論破しているのを見たことがありませんけど…」

ありす「桃華さんうるさいです!こうなったら最終手段です…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
17Res/11.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice