過去ログ - 魔法使い「勇者愛してる」魔王「魔法使い愛してる」
↓
1-
覧
板
20
33
:
◆x.6zTnwIjo
[saga]
2016/07/20(水) 21:52:32.59 ID:Ov+eE5uhO
−−−
王「…なるほど。奴は負の感情を精神エネルギーとして糧にすると…」
勇者「はい。魔王に限らず、魔族という種族はそういう生態をしているようです。」
魔法使い「魔王は言わずと知れた魔族の代表であり、私達人間にとっては脅威のシンボルです。彼自身が悪の根源である限り、おのずと負の感情は彼へと集中する…。」
王「我らが士気を高める事すら逆効果だという事か…なんと不条理な…」
勇者「俺達は世界にこの真実を広め、全人類が一丸となって魔王に対抗する事を画策しています。」
王「しかし…感情というのは自在にコントロールできるものではない。『魔王を憎めば憎む程、魔王は強くなる。だから魔王への憎しみは捨てるべきである。』…そう頭では理解しても、果たしてそう上手くいくものなのか…」
魔法使い「私もその疑問は拭えません…。ですが、だからと言ってこのまま滅びを待つつもりはありません。」
魔法使い「魔王は言っていました。『世界の支配にも飽きたから、全て滅ぼすのもいいかもしれない』…そして、『あるいはひたすら強くなる事を目標にするのも面白い』とも。」
魔法使い「どちらにせよ、私達にとっては絶望的な未来です。だったらせめて、やれる事はやってみたい…そう考えています。」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
228Res/147.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 魔法使い「勇者愛してる」魔王「魔法使い愛してる」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1468970195/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice