過去ログ - 魔法使い「勇者愛してる」魔王「魔法使い愛してる」
↓
1-
覧
板
20
86
:
◆x.6zTnwIjo
[saga]
2016/07/22(金) 02:22:15.55 ID:xRA2pwCe0
勇者「今思えば馬鹿げた話さ。そもそも俺達がお前に勝てなかったのは、人間達がお前を憎んだからだ。あいつらは俺の力を頼るばかりで自分では何もできない…挙句、俺に魔王を倒せと使命を課したくせに、その倒すべき魔王を強くするんだ。これ程ふざけた事はない。」
勇者「あんな奴らの為に命を懸けて戦ってきたなんて、自分を呪いそうだよ俺は。」
魔王「まぁ、貴様の言い分は最もだな。それで…貴様は何をしに再びここへやってきたのだ?」
勇者「…」
勇者「…仲間にしてくれないか。」
魔王「何?勇者が魔王の仲間にだと…?ククク、こいつはとんだ笑い話だな!」
勇者「笑われたっていい…俺は人間でいたくないんだ。あんな奴らと同じ血が通っていると思うだけで吐き気がする。」
魔王「…本気で申しておるのか?」
勇者「俺を魔族にしてくれ…お前の力なら、それも可能だろう。」
魔王「…面白い。天地程の力の開きがあるとは言え、一応貴様はこの世で私に次いで強いしな…。確かに貴様を魔族に変える事は可能だ、私の血を飲むだけでいい。」
勇者「だったら…!!」
魔王「…だが、その前に1つ。やってもらわねばならん事がある。」
勇者「…一体なんだ?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
228Res/147.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 魔法使い「勇者愛してる」魔王「魔法使い愛してる」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1468970195/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice