過去ログ - 【ラブライブ】モテ期なんてなかった
↓ 1- 覧 板 20
3:名無しNIPPER[sage]
2016/07/20(水) 22:03:54.83 ID:DC15wiT8o
穂乃果「っていうことが昨日あったんだよ〜。ついに私にもモテ期が来たと思ったのに〜」
海未「ふふっ、可愛らしいお話ですね」
ことり「穂乃果ちゃん、ハンバーグに負けちゃったか〜」
穂乃果「違うよ! ハンバーグだけならまだ勝ってたかもしれないよ! コーンがいけないんだよ、あのバター風味が!」
海未「…穂乃果、食べ物と本気で張り合うのはやめてください」
いつもの帰り道。いつもの3人。いつもの他愛ない会話。
普段なら特に変わったこともなく、3人は「またあした!」と言いながらそれぞれの家路につくはずなのだが…。
しかし、モテ期とは恐ろしいもので、軽々とイレギュラーを登場させてしまうのであった。
24Res/16.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。