過去ログ - 高槻やよい「なんかねー、妊娠してるらしいんだって」
1- 20
32: ◆Xz5sQ/W/66[saga]
2016/07/24(日) 18:35:17.79 ID:/RHyCmMa0
 
「あの、一つだけ私からも聞いていいかな……? やよいちゃんが響ちゃんと会ったのって、もしかしてこの前の木曜日? 
 確か、木曜は特売の日なんだって、以前私に教えてくれたよね」

「はい! 雪歩さんの言うとおり、スーパーの特売は木曜で……でも雪歩さん。それが一体、どうかしたんですか?」


 雪歩の質問にやよいが答え、その場の全員の視線が、今度は雪歩へと注がれる。
 すると彼女は、少しだけビクッと肩を震わせたけど、
 
「あ、あのね……実はその日に、私も響ちゃんに会ってるんだ。
 ……正確には会ってるというよりも、私が事務所に来る途中、響ちゃんのことを街で見かけたってだけなんだけど」


 それは私たちの浮かれた気分を沈ませるには、十分すぎる程の威力を持った新情報。
 事実、話をしている雪歩自身も、なんだか思いつめた表情で続きを口にして。
 
「それで多分、私が響ちゃんを見かけたのは、やよいちゃんが彼女と会うよりも前になるのかな。
 ……ほら、この前の木曜は響ちゃん、確かお休みだったよね? 
 だから私、初めは『買い物にでも出てるのかな?』なんて思ってたんだけど……」


 そうして雪歩はためらうように視線を泳がせた後、
 まるで喉に引っかかってた何かを吐き出すようにその言葉を口に出したの。

「私の記憶が正しければ、確かその時は響ちゃん、プロデューサーと一緒に歩いてたんだ」……って。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
66Res/34.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice