過去ログ - のび太「本格的にいじめられるようになった」
↓
1-
覧
板
20
10
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/07/23(土) 12:21:11.93 ID:ZX4vOcAr0
家
ドラえもん「陰湿ないじめを受けただって!?酷い!」
のび太「だろ?」
ドラえもん「全員で無視なんて酷すぎる!のび太君、反撃をしなよ!」
のび太「ジャイアンの身体的いじめなんてどうでもよかった。しかし――」
のび太「温厚な僕も今回ばかりは少し頭にきたよ。だから反撃をしたいと思う」
ドラえもん「いいぞ!それでこそ男だ!」
のび太「さしあたって、もし僕の怒りのリミッターが外れて暴動を起こした時の為に警察沙汰にならないように事態を揉み消す道具を使っておいてくれないか?」
ドラえもん「の、のび太君……そこまで強烈な仕返しはしないほうがいいんじゃ。それだちとかえって――」
のび太「強烈な仕返しをしなきゃ終わらないでしょう?このいじめ」
のび太「ドラえもんの道具だって飾りじゃないでしょ?」
のび太「子守ロボットなら、子供が正しい道を進もうとしているなら応援しなきゃ。だろ?」
ドラえもん「……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
111Res/35.67 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - のび太「本格的にいじめられるようになった」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1469242974/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice