過去ログ - THE IDOLM@STER OVER WORLD
1- 20
36:名無しNIPPER[saga ]
2016/07/23(土) 17:39:40.92 ID:G7thJZfF0


「プロデューサーさん!千早ちゃん!大丈夫!?」


いつの間にか意識を失っていた千早は春香の声と揺さぶりで目を覚ました。


「春香……?私は大丈夫よ、それよりプロデューサーが……」


千早が苦痛に顔を歪めながら答える。


「さっきの人達はもういないから大丈夫だよ。それより、千早ちゃんとプロデューサーさんの怪我をどうにかしないと。千早ちゃんは頭打ったり、血出たりしてない?」
「ええ、体を強く打っただけよ。とても痛いけど大事には至らないと思うわ」
「そっか、じゃあ千早ちゃん。『もう痛くないと思うけど』これで大丈夫?」
「春香、何を……?」


痛みがなくなったなどあり得ないと思いつつも、千早は軽く手足を動かしてみる。
すると、先程まで少し動くだけでも響いた激痛が、まるで夢であったかのようになくなっていた。


「春香、何をしたの!?」
「説明は後でちゃんとするね!それより今はプロデューサーさんをなんとかしないと!手伝える?千早ちゃん」
「ええ、任せて」


春香はポケットからタオルを取り出し、千早はシャツを破ってプロデューサーの腹部にあてがおうとする。
すると、どういうことかプロデューサーの腹部からは血が流れでていることもなく、それどころか傷口すら塞がっていた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
52Res/53.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice