過去ログ - 文香とありすの今夜はこの一冊〜第一夜〜
1- 20
24:1 ◆AG7E9M3h9g[saga]
2016/07/25(月) 00:46:26.10 ID:sJduEKkQ0
ありす「ふわ〜。劇でしか見たことがなかったから全然知りませんでした。流石文香さんですね!」

文香「…劇で見ると、役者の方々の迫力や個性が出ていいですよね。…私はロミオが毒薬を買うシーンなんか好きですが皆さんはどうでしょう。」

ありす「あ、カンペ。そろそろまとめろって書いてありますね。」

文香「…『ロミオとジュリエット』いかがでしたか?皆さんの読書欲の一助になればうれしいのですが。」

ありす「大丈夫です!私はすっごく読みたくなりました!流石文香さんです!」

文香「あまり褒められると、照れてしまいますね。」

ありす「次回予告ですよ!次は何をやるんですか?」

文香「そうですね、次回はまだ決まってないのですが…。『時計仕掛けのオレンジ』、『ケータイを持ったサル』『夜は短し歩けよ乙女』『旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。』のどれかにしようと思っています。」

ありす「リクエストも受け付けてますよ!詳しくは番組ホームページまで!」






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
35Res/22.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice