過去ログ - 恭介「夏と言えば?」理樹「海!」恭介「そう、ホラーだ」
1- 20
29:名無しNIPPER[saga]
2016/08/01(月) 20:11:24.49 ID:qrJaD6M90
理樹(自分の部屋に着くまでの廊下はとても長かった。普段は意識していないから、もしくは廊下以外に集中するようなものがないからだろうか?)

理樹『真人。鍵はある?』

『悪い、そう言えば開きっぱなしにしてた』

理樹『えぇ……』

理樹(呆れながらもドアノブに手をかけた。するとドアの向こうから唸り声が聞こえた)

真人『……ムニャ……もう食えねえ……』

理樹(それもまた真人の声だった。そして僕はその時やっとある事に気づき、後ろの真人に声をかけた)

理樹『真人、さっき話した内容覚えてる?』

『ああ。来ヶ谷がいた話だろ?あいつも忘れ物でもしたんじゃないか?』

理樹『来ヶ谷さんの話、真人からしたよね』

『…………………』

理樹(真人と思っていたものは沈黙した。すっかり後ろの気配が消えてしまった)

理樹『…………………』

理樹(その後、僕は着替えようともせずにそのまま布団を被ると、端末で音楽を聴きながら、上で寝ているのが本物であることを祈りながら寝た)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
41Res/28.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice