過去ログ - ダイヤ「善子さん、伝説のアイドルを見に行きますわよ!」善子「善子言うな〜っ!」
1- 20
69: ◆6d2Zjcj0MYLs[saga]
2016/07/27(水) 23:08:35.80 ID:TaNq/9JmO

ダイヤ「わかりましたわ!あれはきっとアイドル部の申請ですわ!ミューズも最初は2年生の3人だけだったという話は有名ですし」」





善子「ふ〜ん……それにしてもあなたの推しの絵里って人、とてもこれからメンバーに加わるとは思えない雰囲気ね……」




ダイヤ「確かにクールですが……なんだかわたくしの知っているエリーチカとは違いますわ……」




善子「冷たい谷の絵里といったところかしらね」




ダイヤ「まさかわたくしたちがこの5年前に来てしまったことで何か過去に改変が起きている、なんてことはありませんわよね?」




善子「さあね?神は気まぐれよ、なにが起きてもおかしくはないわ……」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
263Res/161.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice