過去ログ - 玄「全国咲-saki-おもちコンテスト(ドラフト部門・後半編)なのです!!」
1- 20
913:omochi ◆/Pbzx9FKd2[saga]
2016/08/05(金) 00:18:30.34 ID:0oDSYmy80

健夜「その中堅戦で、もし仮に、ミラクルラッシュの滝見さんが1点でも点が少なかったら… その時の獲得点棒は6000点も違うことになるから、結果的に優勝できなかった可能性は大いにあるよね」

健夜「他にも、次鋒戦で原村さんが二人のはやりちゃんに勝利したのも、ギリッギリだったからね… こういう紙一重の接戦で勝利を重ねたのが、ミラクルラッシュの優勝の勝因だと思う」

恒子「本当に見ごたえのあるおもちバトルが多かったですよね… あと、優勝のミラクルラッシュは全員高校一年生という若いチームでしたが、今回は前回のミスコンの時よりも、大幅に『大人』の参加が増えましたよね?」

健夜「そう? えーっと、大人は、はやり(28)ちゃんと美月さんと良子ちゃんと・・・慕(27)ちゃんと白築ナナさんと松実露子さん・・・ うん、6人もいたんだね」

恒子「女子高生や中学生を相手に、一歩も引かずに大人おもちが頑張っていました。 これは、もしかしたら・・・咲-saki-の世代交代が進んでいる予兆かもしれませんねっ!」

健夜「・・・?? え、どういう意味?」

恒子「咲-saki-は今後、我々大人たちが主役の漫画になっていくということですよ! このモチコンだって、佐藤アナのあのウルトラおもちが参戦してたら、結果は全然違ってたと思いますしねっ!」

恒子「シノハユですこやんや私が高校生だった時の話ものちのち出てくるしね… もしかしたら、スピンオフで『恒子-kouko-』とか始まる日も近いかも!」ウェヒヒ

健夜「そんなの始まったらもう咲-saki-はオシマイだよ…」ハア




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
967Res/298.62 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice