過去ログ - 〜アナザーワールド・チームバロン〜
1- 20
21:花道 瑞希
2016/07/31(日) 14:32:42.69 ID:bTL0arcc0
2011年4月、日々輝学園高等学校神奈川校に入学した俺は楽しく学校生活をしてきた・・・はずだった。
ある3人のクラスメイト、いや、俺にとってはゴミくずか。そいつらが俺をからかってきた。俺の憧れであるスーパーヒーローまでもバカにされた。
その3人の名前は、小泉直貴・三浦大祐・榎本冬基。そいつらは未来での犯罪者グループ、いわば怪人のような存在だ。
けど、それ以降の日は、小泉はある知り合いと揉め事が起こり、退学処分にされ、榎本はある都合により、学校を中退した。
三浦は小泉と榎本の代わりに新たな仲間を集めた。その新たなの名前は、芝原諒亮・中田敦史・柳下?矢、そして新たなリーダーとして君臨した男・磯島大輝。
それから10月18日(火)〜21日(金)の1年生と2年生のみんなで栃木県の塩谷町で3泊4日の体験学習が行った時、3日目の夜に磯島と三浦達が俺が寝る時に俺をいじめてきた。あいつらは俺をおもちゃにして遊んでいるのを楽しんでいた。

その時、俺はこれまでも奴らにからかわれ、スーパーヒーローまでも馬鹿にされた事で、『絶望』という荒波に飲まれた事を感じてしまった。

俺には、どうしたらいいのかが分からなくなった。このまま奴らのおもちゃにされるか、いや、それまでは考えるまでもなかった。『彼ら』と出会うまでは・・・。

俺の名前は、森 亮大。俺は奴らを許す事はない。俺は奴らに復讐する。そして、今の人間達のために実現する平和な世界を、俺がこの手で作り上げる。俺の、『仲間』と共に。

そして、俺自身の『強さ』のために!


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
656Res/433.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice