過去ログ - ちひろ「くちびるは喋るためじゃなく」奏「おしおきのためにある……」
1- 20
80: ◆AhbphGAJlO0.[saga]
2016/08/03(水) 00:17:25.78 ID:rz43pevz0

>>79 おいやめろ




ちひろ「さて、大方の企画内容はすでにご存じだとは思いますが、何か気になるところはありますか?」


周子「バージンロードを歩く様子を撮影するっていうのはわかるんだけど、父親役とかはいるの?」


ちひろ「一応用意されていますよ。なるべく本番の結婚式に近づけて欲しいという相手方からの希望ですから」


周子「……じゃあ、新郎役も?」


ちひろ「はい。もちろん準備済みです。すでにスタンバイしてるんじゃないでしょうか?」


周子「そっか……」


ちひろ「――新郎はPさんが良かったですか?」


周子「えっ?!」


ちひろ「いえ、今そんな顔をしていたので」


周子「い、いや? そんなことあらへんけど?」アセアセ


ちひろ「凄い動揺ですねー。嘘つくの下手過ぎませんか?」


周子「急にそんなこと言われたら誰でもなるよ!」


ちひろ「そんなことじゃ、エキストラ役の子たちに怒られちゃいますよ?」


ちひろ「彼女たちはアイドルと言っても、中身はまだ子供の子たちが多いんですから」


ちひろ「きっとそのウェディングドレスを着たいと思っている子も少なくないと思いますよ?」


周子「そこなんだけどさ、人選おかしくない?! 危うく白いドレスが真っ赤になるところだったよ?!」


ちひろ「あらあら、物騒なことを言いますねぇ」


周子「でも冗談に聞こえないでしょ?」


ちひろ「はい♪ 私もそうなることを予想して、あえてあの人選にしましたから」


ちひろ「いやー、苦労しましたよ。あれだけの数の予定を調節するのは」


ちひろ「でもなんとかなるものですね♪」


周子「……あたしは狐をイメージしてるけどさ」


ちひろ「はい?」


周子「ちひろさんって……本当に狸だよね」


ちひろ「…………褒め言葉と受け取っておきますね♪」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
227Res/153.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice