過去ログ - 京太郎「男子が混ざったっていいじゃないか」エピローグ
1- 20
101: ◆2nrFb/cgFg[saga]
2016/08/01(月) 20:36:03.93 ID:QVTeRlEHo

「霞ちゃーん! そろそろ京太郎さんが出てきますよ!」

「姫様も霞ちゃんも元気ですねー」

「はっちゃんは先週済ませたばかりですし、まだ寝ていた方がいいんじゃ?」

「巴さんも夜泣きであんまり寝れてない」

「うちの子は春の子と違って黒糖じゃ泣き止んでくれないからねぇ」

「ふぅっふぅっ。よっこい、しょっと」

「霞ちゃん、大丈夫ですか?」

「大丈夫よ。ありがとう小蒔ちゃん。ようやく賜った二人目ですもの。この不自由さも愛おしいくらいだわ」

「はいはい、京ちんを愛してるのは分かるけど、自分を大事にしないのはいけませんよーぅ」

「そのための憩さんです!」

「あはは、頼りにされるのは嬉しいですねーぇ」

「はやりさんの時と比べたら楽」

「はるると憩さんは産婆さんがすっかり板に付いちゃって」

「憩はお医者の先生ですし、本職ですよー」

「うちは一応外科なんやけど……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
125Res/163.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice