過去ログ - 幸子「ボクがカワイすぎてみんながおかしくなってしまいました…」
1- 20
7:名無しNIPPER[saga]
2016/07/30(土) 21:28:37.84 ID:sI71WBA1o
幸子「あれ? ところで、ドッキリってことは、カワイイカワイイ言ってたのは?」

P「割とすぐビビると思ったんだけどな、しばらく満足そうにしてたからどうしようかと思ったぞ」

輝子「何の疑問も抱いてなかった…ある意味、すごい…」

紗枝「まぁ、幸子はんどすからなぁ」

友紀「さーて、明日のスタメンはどうなるかなー」

幸子「フ、フーンだ! いいですよーだ、ボクが世界一カワイイことはボクが一番よく知ってますから!」

「カワイイ…」

幸子「おぉ! こっちにまだ、ボクのことカワイイと言ってくれる人が…」クルリ

シーン…

幸子「あれ〜? おかしいですね、誰もいませんよ〜? 誰なんですか、今ボクに話しかけてくれたのは…? 恥ずかしがって隠れてるんですかぁ〜…?」

小梅「よかったね…幸子ちゃん」

幸子「えーと…なにが?」

終わり


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
15Res/8.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice