過去ログ - ア淫夢ドルマスター 迫真デレラガールズ ステロイドステージ
1- 20
186: ◆8Zk9bbuSBI
2016/08/28(日) 03:01:50.77 ID:gTSHmKDCo
P(そう言われるとどうしようもないな……)

pipipi!

P「多田野からか……もしもし、見つかったよ。ああ……うんすぐ戻る。間に合うよ。じゃあ」

P「とにかく今は多田野たちの所に戻るぞ。時間がない」

HTN「ウィヒ!」

P「一応聞くがケガ、体調不良はないな?」

HTN「ないです」

P(さっきの事は気になるが今の羽田野に問題はなさそうだ。……ステージにたたせても大丈夫だよな)

「お前らもいい加減行くぞ! ほら!」

ANZ「しょうがないなぁ」

MRKB「あんなにたくさんのお客さんの前で歌うなんて……もりくぼは恥ずかしくて飛んでいきそうなんですけど……」

敏感ふとまらくん「怖い……」

「いいからはい!」

ANZ「あ、そうだ。ねえねえ、羽田野に多田野って言ってたよね?」

P「え? ああ、うん」

ANZ「じゃあ杏の記憶によれば対戦相手のだよ。お手柔らかにね」

P「えっ、いや対戦相手って、直前まで分からないんじゃあ」

ANZ「偶然、運営の人が話してるの聞いちゃってねー。まあ対戦相手が誰でも関係ないよね、正直」

MRKB「大アリですけど……目の前にこれから戦う人たちがいるなんて……」

敏感ふとまらくん「怖い……」

「大丈夫だって安心しろよー、ヘーキヘーキ、平気だから」

HTN「うまいぞ鼓舞(空気)」

P(対戦前の相手同士とは思えない空気で多田野たちの所へと戻った)

P(羽田野のことは何も分からないのでとりあえずコケて気絶していたということにした……)

P(そしていよいよ四次予選の幕が開ける)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/748.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice