過去ログ - ア淫夢ドルマスター 迫真デレラガールズ ステロイドステージ
↓
1-
覧
板
20
865
:
◆8Zk9bbuSBI
2017/02/10(金) 23:52:50.75 ID:1NxlTJCTo
TDN「以前自分と大坊が少し喧嘩した時は、プロデューサーさんが草野球で仲直りさせてくれましたよね」
P「あぁ、そんな事もあったな」
TDN「だから今度はプロデューサーさんの手を借りず、自分自身で向き合う必要があると思うんです」
TDN「大坊とも、自分の将来とも……ましてや、プロデューサーさんは今自分たちに構っている余裕は無いはずです」
P「……悪いが、言ってしまえばそうだな」
TDN「ですから、任せてください。付き合いは長いですから、何とかなります」
P「そうか、分かった。じゃあ一つだけ聞かせてくれ」
TDN「はい」
P「このコーチ打診、今の時点ではどう思ってる?」
TDN「……ファイターズは日本に戻った自分を指名してくれた球団ですから、恩を感じています。コーチをやる事には抵抗はありません」
TDN「それに遅かれ早かれ、アイドルを引退した時はまた野球の道に戻ると決めていました」
TDN「ですが……今言える事は、アイドルとコーチを両立する選択はないということだけです。どちらの道を選ぶかは、これから決めます」
P「……そうか。もうすぐプロデューサーじゃ無くなる俺が言えることじゃないかもしれないが、悔いの無いようにな」
TDN「はい!」
P(今まで何の疑問も無く続いていたことが、少しずつ変化しようとしている)
P(もうすぐやってくる大きな変化を前にして、それぞれ、もう自分の進む道を決めているのだろうか)
P(ここから離れる前に、それだけは確かめておく必要があるな……)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/748.37 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ア淫夢ドルマスター 迫真デレラガールズ ステロイドステージ -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1469883914/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice