過去ログ - モバP「鷹富士茄子とのなんでもない日常」
1- 20
28:名無しNIPPER[saga]
2016/08/05(金) 22:19:50.74 ID:iUAPVLlr0
P「茄子...」

茄子「Pさん...♡」

茄子「私、今日はとっても嬉しかったです...」

P「なにがだ?」

茄子「運だけの女じゃないって言った時、Pさんが『そんなのわかってるよ』って言ってくれたこと...」

茄子「Pさんは何気なく言ってくれたのかもしれないですけど...私、本当に嬉しくて...」

P「そんなことがか?」

茄子「はいっ♪」

P「大したことは言ってないと思うんだけど...」

茄子「そんなことありませんよ〜♪」

茄子「その一言だけで、Pさんが私をちゃんと見てくれているってわかったんです...」

茄子「自分ががんばってることをわかってくれる人がいるっていうのは、とっても嬉しい事なんですよ?」

P「まあ、それはそうかもな...」

茄子「でしょ?だから私、Pさんのあの一言でとっても幸せな気分になったんですっ」

茄子「私がPさんを幸せにしてあげようと思ってたのに、先に幸せにされちゃいました♪」


ギュッ


茄子「惚れ直しちゃいましたよ〜♡」ギュウウウウウウウ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
34Res/20.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice