59: ◆Fd8Nv55Lkc[sage saga]
2016/08/01(月) 20:21:57.64 ID:BRdfUU0b0
  
 提督(先導)「あいつは、物心ついた頃に両親を事故で亡くしてな。15歳まで孤児院で暮らしてたんだ」 
  
 加賀「え?」 
  
 提督(関西)「その頃に海行った時に深海棲艦に襲われてな。それを当時の元帥の艦娘やった加賀に助けられたらしいんや」 
  
 提督(先導)「軍学校に入り、俺達と会って将来を語り合った時に、その話を聞いた。そしてあいつはこう言ってた」 
  
 提督『俺は加賀って艦娘に助けられた。だから、今度は俺が誰かを助けるんだ。加賀と一緒にな』ニシシ 
  
 提督(関西)「鎮守府に着任したあと、あいつは片っ端から空母レシピを回すって言うとって、止めんのが大変やったわ」 
  
 提督(関西)「せやけど何の運命なんか、着任して2回目の建造で君が着任したんや、加賀ちゃん」 
  
 加賀「!」 
  
 提督(先導)「その時は大変だったなぁ、朝っぱらから呼び出して、俺達に赤飯振舞ってきやがったから」(苦笑) 
  
 加賀「お恥ずかしい限りです・・・・・・////」 
  
 提督(先導)「とはいえ、加賀ちゃん。君はあいつにとって運命の人だった。それは紛れもねぇ事実だ」 
  
 加賀「はい」ツーッ 
  
 提督(関西)「加賀ちゃんは、あいつと一緒におって幸せやったか?」 
  
 加賀「もちろんです」ポロポロ 
  
 提督(関西)「良かった」ニッ 
  
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
  
73Res/61.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
板[3] 1-[1] l20 
	このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
	もう書き込みできません。