過去ログ - 【モバマス】奏「サマーインザミラー」
↓
1-
覧
板
20
49
:
名無しNIPPER
2016/08/06(土) 10:07:32.78 ID:h/rkCR9P0
まっすぐに言うべきなのかしれない。
だが、もしそれを言ったら、その大事な何かが崩れ落ちてしまいそうで。
俺が必死に言葉を探していると、奏は立ち上がった。
「さあ、戻りましょう、プロデューサー」
「なあ、奏」
歩き出した奏を、俺は呼び止める。
「人生はチョコの箱。なんだろ」
残念ながら、俺は奏ほどボキャブラリーを持っていたない。
いつか言った、彼女の言葉を俺はくりかえした。
「奏は今、その中の一つのチョコに夢中なんだろう?」
「そう、かもしれないわね」
「だけど、箱の中には他にもチョコが入ってる。ただ、そのチョコが凄く美味くて、他のチョコに目がいかない」
「ええ、きっとそう。もう、一つを食べるので、あたしは精一杯」
「きっとこんなに大きいんだろうな」
俺は大きく両手を広げると、奏は笑みを零す。
「でも、その箱に入ってるのは、全部お前のチョコだよ。だから、もし今は食べる余裕がなくても、いつか気が向いたら、他のチョコも食べてみていいんじゃないか?」
「待ちすぎると、味が変わっちゃってそうね」
「どうだろうな。きっと一つだけ、味が変わらないのがあると思うぞ、保存料たっぷりでね」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
60Res/41.14 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【モバマス】奏「サマーインザミラー」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1470184747/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice