過去ログ - 後輩「先輩、とっておきの場所があるんです」
1- 20
3:名無しNIPPER
2016/08/03(水) 21:52:16.94 ID:7NBQwZPNo
先輩(やっと一昨日から夏休みが始まった。とは言っても今年の夏休みは今までみたいな生活は出来ない。世の中の喧騒とは無縁な生活を送るしかないのだ。何故なら俺は高校3年生、夏休みは受験の天王山なのだから。)

先輩「全く今日も暑いな……こんなに暑くならなくてもいいのに」ハァハァ
先輩「夏祭りか……こんなところにポスター貼らないでくれよ、俺みたいな非リアには関係ない話って言うのは分かるけど辛くなるから、なんて何言ってんだ俺」
先輩(そう言えば夏祭りなんて行ったの何時が最後だろう……せめて花火でも見ようかな)
後輩「せーんーぱい!何ぼーっとしてるんです?」ヒョッ
先輩「ん?誰かと思ったら後輩さんか……」
後輩「そんなに驚かないでくださいよー、もしかして私のこと考えてました?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
30Res/19.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice